インドカリー専門店 ニュータージマハル エベレストランチ

職場がこの春転勤決定で、
現職場の傍に有って、ずっと気になっていた
インド料理屋に息子の誕生日祝いもかねて、記念で行って来ました。

イメージ 1

かなり本格のチョイ高級なところですが、
ランチだと、ディナーの3割引き程度で
セットをいただけておトクですね。

ナンはおかわり自由とのことですが、僕は
3枚半で、お腹いっぱい。それでも十分かw

イメージ 2

辛さは激辛でも、そこまで辛くなく、
店員さんが気を利かして、特性のスパイスを追加で
持ってきてくれました。
これが、いい香りでコクが超アップ!

追加料金で、カレーもおかわりし、
お腹いっぱい!
いい思い出が出来ました。