ルンビニ 超巨大チーズナン カリー

イメージ 1


二回目のリピートになるルンビニ
初回はランチでしたが、今回はディナー初チャレンジ!

ランチより、気持ち高いですが、
ほぼ同じ価格設定なので安心ですね。

イメージ 2

なんといっても、このチーズナンがすごいのナンの・・・って
駄洒落でごまかしている場合じゃない!
最初、お代わりする気満々でしたが、
食べても食べてもなくならない。

これ、写真では分かりにくいですが、
表面だけでなく、ずっしり重さを感じるほどに、
とけた、チーズの塊なんですよね。

多分、このナンだけで、2000kcalは絶対いってるはず!
子供や、女の子だと、
一切れで、お腹いっぱいかも。

ちなみに、一切れで、食パンの4枚切り1枚程度のボリュームですw

この量は、毎日は絶対からだの毒ですがw
2ヶ月に一回ぐらいは行きたいですね。
次いけるのは7月ぐらいかなぁ~。