2018-07-13から1日間の記事一覧

Photorecording #411 ガード戦法

iP SE 大雨からすでに数日たっているというのに、 いろんなものが腐ったような生臭いドブのような においが充満している公園は相変わらずKEEP OUT状態。 仕方なく、筋トレはせずに、ランだけして帰ります。 ヘタな地震や台風よりはるかに被害が出た、たかが…

DW5000フルメタル カッコいいやん~~お値段→ひぇえええ

誰しも一度はほしくなる、 Gショックの5000系。 スクエアシンプルなモデルなので、 安いと思いきや、カシオのフラグシップという 立ち居地で、むしろ他のモデルより 常に高めなんですよね。 このフルメタルポリッシュモデルは 久々ぐっと来る、コンセプトで…

チョイ高いけど無茶苦茶うまいチーズ 「無垢」

この手のチョイ高級チーズは meijiの北海道十勝スマートチーズを 2年前は職場近くにドンキで安売りであったため、 月1ぐらいで食べていました。 無性に、少しいい目のチーズがほしくなり 発作的に買っちゃったのが、 クラフトの「無垢」 いつも食べてる、…

ドリスピ 初日から☆7引くも使えない・・・新スマホどうする??

VITAは「さぁ、今から遊ぶぞ!」 という気分でないと、手を出せないのに対し、 スマホゲーって、本当はGAMEとして、ガチで遊びたいんじゃなくて、 色々思い悩んでいる最中に、指先だけ惰性で動かす・・・そんな 役割も有るって最近気づきました。 フィジック…