DW5000フルメタル カッコいいやん~~お値段→ひぇえええ

イメージ 1

誰しも一度はほしくなる、
Gショックの5000系。
スクエアシンプルなモデルなので、
安いと思いきや、カシオのフラグシップという
立ち居地で、むしろ他のモデルより
常に高めなんですよね。

このフルメタルポリッシュモデルは
久々ぐっと来る、コンセプトで、
これ、いいやん~と思って、値段を見てみると・・・

8万超!!

え~~~っ!!!

ゴールドモデルに至ったら、
17万超・・・

35周年特別ということらしいけど、
ちょっとカシオさん、まともに、売る気ないでしょ。
炎上価格だなぁ。

イメージ 2

それとも何ですか、
僕が知らない間に、世間一般の8万は、
僕の8000円ぐらいになってるのか??

悔しい・・・ま、いいや。

僕の11年目の、相棒 The G サイレンサーのほうが、
いろんな思い出とリアル傷が入って価値が有るわ!!