ピュアAV業界ハイパーインフレ進行中

イメージ 1

さてさて、
最近のウォークマン+ヘッドホンのフラグシップ
いくらぐらいするんけ?
合計10万もあれば、買えるかな・・・


答え

750000+税

えっ?

ななご?ななまんごせん?

ななじゅ~~ごまん!!

え~~~~っ!!!!

どういう事だってば。



だって、ハイレゾ対応ウォークマン\15000、
別売りのそこそこいい感じのヘッドホン\10000
で合計\25000でしょ。
高級ラインたって、その2~3倍ぐらいかなと思いきや・・・

アイポンxが15万とかめっちゃ、カワイイ話ですやん。

こりゃ~、機材整理した所で予算どうなるものでもなく、
素直に、憧れのままで。

最新の無線ハイレゾ+ノイキャンには興味ありますが、
だせて、DAP+ヘッドホンで10万ですね。

すっごく背伸びして10万だしても、
その10倍ぐらいの世界があると知っているだけで
なんか、10万のが色あせてしまって、
それなら、2~3万のでいいやと・・・なんか
出鼻くじかれたなぁ。
超高額アイテムの存在は衝動買いストッパー的役割も果たしますね。

10万出せばハイエンドになっちゃう、タブレットスマホ
の世界とは大違いです。

どさくさに、Sonyサイトつながりで、
イマドキの最新レンズも見たのですが、
新作は、すでにフラグシップはツァイスではなく、
Gレンズ系で、どれも30万するじゃないですか!!

α9も、ボディーだけで50万。

いやぁ~知らないうちに、お金持ち専用アイテムが
一気に増えててビックリ。

でも、Sonyは、やっぱり、そうでないとね。