2020年台のトレンドになるか 折りたたみスマホ

イメージ 1

携帯端末って、だいたいは「いきなり」ブレイクスルーが
おきますよね。


2G~3Gガラケー時代は、シャープが熱かったよな~

イメージ 2

2Mのカメラにまさかのリッジレーサーが遊べるだなんて、
601SHは完全に夢の機種でした。超大昔と思いきや2003年!!


非タッチ時代のスマホ黎明期もシャープのes、
nokiaブラックベリーが熱かった。
特にesと、ブラックベリーは憧れたまま
買えずじまいだったなぁ~~

イメージ 4

イメージ 3

アンドロイド初期は初フルHD液晶などをがんばってたHTCが
強かったイメージです。エクスペリアのズルトラも凄かった。

そして、アイポン5ぐらいからしばらくアップルが
フラグシップの役目をずっと突っ走って来ましたがいよいよ息切れ。

ファーウェイも一時凄くなるかと思いきや、
中華ゆえの没落・・・せっかくLeicaと組んだりしたのに
惜しい!

いよいよ次の数年はサムソンが最強に成るんでしょうかね。
22万と言われていますが・・・

僕が社会人2年目の夏ボーナスで買った
ノートPCが定価50万!
よく買ったよな当時の俺w
それからしたら、22万は高いんだか安いんだか・・・

ただ、出始めのテクノロジーですから、
こういうのって、2年たつごとにだいたい半値ぐらいに落ちるので、
4年後には5万ぐらいで買えるんだろうなあ。

でも、再び「パカパカ」に戻る日が来るとはな!

イメージ 5