Photorecording #411 ガード戦法

イメージ 1

iP SE

大雨からすでに数日たっているというのに、
いろんなものが腐ったような生臭いドブのような
においが充満している公園は相変わらずKEEP OUT状態。

仕方なく、筋トレはせずに、ランだけして帰ります。

ヘタな地震や台風よりはるかに被害が出た、たかが梅雨前線。

一方で、タイ洞窟は、殉職者1名出しつつ、
当初絶望的といわれていたのに全員救助成功。

どんな瞬間でも、
今が一番いいと考えようとはいうものの・・・


NOTE

悲観しない・・・自分にはどうすることも出来ない事に心の
        リソースをわざわざ割くほど、人生暇じゃない。
        
悪影響を受けない・・・他人の成功に嫉妬とか、超アホ臭い。

自分を哀れまない・・・負け惜しみではなく、犠牲者と思ったらソン。

ネガティブな人と付き合わない・・・絶対まきこまれない。
                 大慌てで逃げるが勝ち!

失敗にこだわらない・・・目先の感情に左右されず、
            集中させることを見失わない。

人に介入しない・・・人の能力はそれぞれ異質。優劣じゃない。

謝罪を求めない・・・その方が結局うまくいく