キューピーノンオイルで一番美味かったのは

イメージ 1

これ。
「きざみ玉ねぎ」

でも、少ないので、一週間で使い切ってしまいます。
コスパ悪いw

この日は、大好きなものの私的超高級チーズである
「十勝カマンベール」が、少しセールだったので、
思い切って購入。

上にのっかってる、コンビニ廉価6pチーズのほぼ
倍の価格なんですよね。
でも、美味いんだよなぁ~。

ピザやチーズナンはデブるイメージですが、あれは
小麦部分がやばいんであって、チーズ自体は
イカロリーでも高タンパクなので、
筋肉に響きます。

身体にいいものを大量に取って、
スポーツをしまくって、
結果として
豊かなヲタク心をはぐくむ方針で
しばらく楽しんでみようと思っています。

イメージ 2

マッチョ社長の日めくりは
我が家のトイレの神様になってもらいました。

娘が目ざとく見つけて、「なんやねんあれ」と
笑いながら突っ込まれましたw
ちなみに、下のミニ張り紙は娘の数学テスト勉強です。
親子ともトイレに物を持ち込むねぇ。
これは、僕の父親もトイレに本棚を作ってたぐらいだから
血筋か?!