高級ハンバーガーショップ ベガスバーガー~コロナでオープン一ヶ月でテイクアウト専用に

f:id:sinn156:20210516204709j:plain

GWに入る直前にオープンしたベガスバーガー

いわゆる高級ハンバーガーショップって事で

かなり期待していました

 

f:id:sinn156:20210516204756j:plain

夕方にはしまっちゃうので、完全にランチ専用ですね

 

f:id:sinn156:20210516204919j:plain

店内はむちゃくちゃスタイリッシュなんですが、

僕が入った時間帯はなんと僕ひとり!!!

なんか申し訳ない気分に。

 

ウーバーで頼むとこれに+¥300って所のようです

迷わず、一番高いダブルチーズバーガーセットに

 

f:id:sinn156:20210516205048j:plain

まずドリンクがギガサイズ!!

いいですね~~~このアメリカンな感じ!!

本物のラスベガスに行った事があるんですが、あっちは

普通のマクドのドリンクがまさにこのサイズなんだよなw

 

f:id:sinn156:20210516205216j:plain

着弾!!

0.5倍レンズのせいで変なパースペクティブがかかって、

ハンバーガーのゴツさが撮れてねえw

いやぁ、これ100%口を開けて直接かじることは不可能なサイズですw

f:id:sinn156:20210516205401j:plain

かなりずっしりとした肉厚ハンバーグが2枚

これ、びっくりドンキーの300gハンバーグより

多いかも??じっさいどうなんだろう??

ポテトは、結構普通w

もっとハンバーガーショップならではの癖の強いフライドポテトを

想像してました。

 

f:id:sinn156:20210516205518j:plain

普通にナイフとフォークでカットしながら食べていきます。

ハンバーガーという名のハンバーグランチですね。

よくあるつなぎなしの粗挽きビーフ100%という感じではなく、

結構柔らかめの目の細かいミンチで、よくもわるくも肉臭さがなく、

アメリカンというよりレストランハンバーグ寄りですね

 

なんにしても、マクドナルド等のファーストフードバーガーとは

完全に違う世界の食べ物です。

相当満足感があります

 

f:id:sinn156:20210516205713j:plain

そういえば、ハインツのマスタードソースって結構うまいんですね。

これ、自宅用に買おうかなぁ~~

 

庶民にはランチに¥1200超ってかなり贅沢ですから、

月イチは・・・とおもいつつ、支払おうとすると、

なんと、店内で食べれるのは、この日のこの時間の僕で最後!との事

しかもよく観たら17:00までなのに18:00過ぎてるし!!

 

ギリギリセーフで貴重な体験をできてよかった~~~