インド料理専門店 ルンビニ

自宅からCBRで10分のところに、前から気になっていたインド料理屋が!

イメージ 1

世間は3連休ですが、僕の休日は今日のみ。
ヨメ、娘は、朝から消息不明なので、ゴロゴロしていた、息子を
久しぶりに誘って、出発。

イメージ 2

ナン食べ放題のランチは\800から。
う~~んどうする??

イメージ 3

結局サービスランチに。
2種カレー、ナン食べ放題で、僕のは\900.
いい感じの値段ですね。

ちなみに、僕も、息子も、写真のナンを3枚食べましたw
まだまだ、若いモンにはまけん・・・

イメージ 4

インド料理といえば、カレーだけじゃなくて、そりゃ~タンドリーチキンだろ!
って事で追加注文。
結構ボリューミーでしたね。これで\1000
チャーシュー麺が\1000のご時勢、これだけ肉肉しげに食べれて、良心的。

イメージ 5

ツイッターでつぶやいたのを見せたら、アイスクリームサービス!と
書いてあって、息子が、サラサラ~と勝手に、自分の分だけ注文w

僕も慌てて、ロム専のツイッターで記事を書いて無事確保。
濃厚な、きちんとした「アイスクリーム」でした。

会員カードをいただいて、二回目からは、
ドリンクもサービスだとか。

ちょくちょく訪れたいと思います。