この時代にあえてミッション車!でも家族はAT限定で同意得られず・・・

イメージ 1

いつか出たらいい!といっていた
ついにでましたね。

楽しそう~~。ある意味、オープン軽より、ストイックに走れる気がします。
CBRに乗るようになってから、MTの楽しさを存分に堪能しているので、
車も、できればMT・・・と思うのですが、
そもそも、家の者は、AT限定免許しか持っておらず、
夢がかなう事はなさそうです。
トホホ・・・

しょうがない。
乗り物の夢は、数年後に400バイクに乗り換えだ!
CBR250Rと最後まで悩んだ、R25のボアアップ版R3もええな。
その頃には、安くなってるかな?!

イメージ 2