ピンポン

原作、映画共に、僕のベスト10に入る
大好きな作品
 
「ピンポン」
 
が今期深夜アニメ化されました。
 
初回は深夜2:30なんてとてつもない時間からの
放送でしたが、なんとか生放送を見ました。
 
イメージ 1
 
映画版のスーパーカーのBGMは僕のランニングBGMにも何曲か使っているほど
大好きなのですが、アニメ版BGMもまた別の感じでいいですね。
 
試合のアクションシーンなど、強烈なスピード感があってみていて気持ちいいです。
 
マイラケット、出張先におきっぱなんですが、無性に卓球したくなってきた!
 
卓球って、基本的にもてるためにやるスポーツではないのでw
中高生ぐらいだと特に、男子から、敬遠されがちなんですが、
むしろ、大人に成っちゃうと、旅館接待卓球wとかで、サッカーやバスケ以上に
いいカッコできるんですよね。