2019-03-01から1日間の記事一覧

記録写真#514 ヤフーブログも終わるし、平成も終わるし、

ヤフーブログが強制で終わるのも いいきっかけだ。 生活のかなりの部分が、 この春新たに始動するので、 次の数年・・・ひとまずは 最後のアラフォーを 濃く楽しんでやろうと! またまた眠れないと 開き直りつつ、 でも、また 整えなおさんとな。 ・・・など…

関西人から見て、関西弁でのやり取りが心地いい映画

昨日は1.5hだけですが、遅出出社。 娘が学校短縮で早く帰ってきたので、 激辛麻婆豆腐を作ってあげて、 一緒に食べた後、出社までのプチ時間を アマゾンプライム映画をコタツに入って ヌクヌクとみようと。 適当に選んだのが、この「セトウツミ」の映画版 深…

100kgベンチプレス10回x3セットを二日に一回するライフスタイル

ヤフーブログ終了のアナウンスで、 記事更新のテンションがだだ下がりなのですが、 かといって、 日々の楽しかったこと、悲しかったことを、 記録するという趣味をストップさせるのももったいなく、 移行ツールが出始めるまでは、 通常営業しようかなと。 ん…

ブログ移転先 アメブロ ライブドア はてなのどこ?

さて、えらいこっちゃ ヤフーブログ終了。 でも、今まで当たり前と思っていたこのサービスですが、 実は、数ある無料ブログのなかでも、 結構枯れたサービスで、 有名処の十分の一程度のアクセス数しかなかったんですね。 「ブログ おすすめ」 とかで色々見…