田舎シチュー

オカンカレーだの、田舎カレーだのはよく聞きますが、
シチューって、そういう売り方あまり無いですよね。
 
普段、自分が作るときは、パッケージのレシピどおりの水分量、
廉価重視の材料で、作るので、毎回わびしいながらも、
安定した同じ味なのですが、
実家でのシチューは、その時々の
出来具合のムラがとても激しいですw
 
イメージ 1
 
この日のシチューは、普段の僕が買えないw上質の鶏肉を使っているせいか、
とてもコク深く、マカロニ湯で加減も、プリプリで美味かった!
 
そもそも、親の作るシチューは3年ぶりぐらいかな?
あと、何回ぐらい食べれるんだろう・・・なんて、
そういう寂しさを感じ始めています。
 
イメージ 2
 
GWはたった一日しか、遊ぶ日を約束できてません。
なんとしても晴れてほしいなぁ・・・