2015-03-18から1日間の記事一覧

Photorecording #108

ちゃんとしたものを食べる スポーツ よい時間帯の睡眠 この三つがそろわないと、 頭はちゃんと動かないという事を、 改めて体で理解しています。 昔は、心なんて、 理論や、知識、意識の問題だと思っていたんですけどね。

Photorecording #107

小学校低学年までは、キチンと拝み、 高学年になると、変に理科をかじり、神様なんていないから ただの石やんと思いだします。サンタだって親だし・・・と。 年をとって、 本当の、科学やサンタ文化の意味が分かった頃、 ただの石を、ここに、キチンと置いて…

雪見だいふく超え! ハーゲンダッツ みたらし胡桃 入手難

これはもう、パッケージを見た瞬間、即買い決定でした。 雪見大福FANとしては、 ただでさえ、美味しいハーゲンダッツに、もち。 うまいに決まってるヤンと! それにしても、どんな風にもちがはいってるのかなと・・・ なるほど! 表面に一枚もちね。 みたら…

MAMMUT(マムート) Creon Pro BLACKーFIRE 黒マムート

ヤフオク、アマゾン、楽天、価格、マガシーク等、日々、巡回しているサイトと 商品が常に、多数あります。 夜寝る前の価格チェックがひと時の楽しみなんですよね。 こんかいも、ずっと狙っていた、MAMMUT(マムート) Creon Proが一点もので 大セール! ダーク…

Photorecording #106