音楽とRUNのリズムが完全一致するときのレイヴ感

イメージ 1

深夜のランニング、ちょうど一ヶ月がたちました。
このGWも、一日だけお休みして、後はすべて走っています。
最近は、30分かかっていたコースが、26~7分で走れるように
成ってきて、じわりじわりとペースが上がってきています。

ゆっくり走っているつもりなんですが、
音楽に合わせて走っているとついつい、飛び跳ねてしまうんですよね。
曲によって、疲れ具合が全く異なります。
音楽って、本当にすごいパワーですね。


自分が高校生の頃に鉄アレイで筋トレしていた頃に
よく聞いた曲を久々引っ張り出してきて、ウォークマンにインストールします。
おぉ~懐かしいな。
数十年たつのに、やっぱり、筋トレをしていた頃の記憶を体が覚えていて、
疲れがさぁ~っと引いて、アドレナリンが沸くのを感じます。

昨日は、布袋さんやコンプレックス等、90年代前後のロックを
中心に走ったのですが、しばらくはコレで走ろうかな。