Photorecording #142

イメージ 1


一日中机に向かって、テレビも、ラジオも、音楽もつけず、
問題を研究していました。
集中力あげるために、
一日で、コーヒー5杯ぐらい飲んだかな?
コーヒーは電子レンジでインスタントを温めるんですが、
その1分は、毎回筋トレ。
筋トレ+カフェインで脳をドーピングです。

中々、新発見の知識が多くあって、
よい時間を過ごせました。

今更ながら、一日にインプットできる量は限度があるんでしょうね。
夜の9:00頃に、強烈にしんどくなって、
20分だけ仮眠・・・と思うと、
結局眠り込んではっと目が覚めると、11時に。
いつも、夜の11時頃にランニングをしているので、
そのまま、朝まで眠ろうか・・・とも思ったのですが、
結局、ひとっ走り。

シャワーを浴びて、お腹が減って、しばらく、ダラダラと、
惰性でテレビをつけて過ごしていました。

さて、もう、こんな時間。
もう、一勉強して、頭を、疲れさせてから寝るかな。

SW3日目スタートです☆