サッポロ一番 カレーラーメン カップヌードルカレー味に遠く及ばず

イメージ 1

これも、前から気になっていた新作です。
筋トレを恒常的にしているので、
基本的に、365日、炭水化物摂取量はかなり意識しています。

そんなことで、
昔のようにラーメンをバンバン食べる習慣がなくなり、買いそびれていました。

スパイスはいい感じ。でも、やっぱり、
でもふつうやなぁ。今までいっぱい発売されては
消えていったカレー味インスタントの味です。

日清カップヌードルカレー味だけが別格。
あの味は、なぜ、他の商品で作れないんだろう。
麺自体から出る味もあるのかな?

カレーが大好きで専用書庫をつくっているぐらいですが、
最近、炭水化物カットしているので、カレーライスが食べれません。

しかたなく、カレー鍋、スープカレーでしのいでいます。
ハウス スープカレーの匠
これだけは、唯一、日清カップヌードルカレー味を凌駕します。
でも、高いんだよなぁw

SW中に一回は食べたいな。
鶏肉たっぷり入れて高タンパクで!