エッグカレー濃厚120% 相方の温泉玉子は売ってなし・・・

イメージ 1

玉子を異様に増やした、
カップヌードルカレー味の限定版。
濃厚120%が売りで、
指定された水を入れたときの出来上がりは
ドロッドロでスープカレーでは有りません。

イメージ 2

イチオシの「温泉玉子」ですが、
入ってない!ってどういうことやねんとw

そして、コンビにでは温泉玉子は売り切れ・・・
も~~~w

味は普通のカレーヌードルで十分です。

イメージ 3

月一のインデアンカレー ルウダブル ピクルス大
すっかり観察日記のようになっていますw

こんなにうまいのに、全国チェーンでなかったり、
通販レトルトが無いばかりか、持ち帰りルウすら
無いんですよね。
それが返ってレア感にも繋がるんですが・・・

イメージ 4

玉子といえば、
大阪風?厚焼き玉子サンドが無性に食いたいなと。

だし巻きが薄口醤油味なら、
この喫茶店の玉子サンドは砂糖味なんですよね。

これがキチンとうまいコーヒーセットで
\630なら納得。

まだ20代の頃、よく食べたなぁ~~