2015-11-18から1日間の記事一覧

アラウンド3万 入門PCはノートか、デスクトップか

自分用のPCは、当然コッテコテの自作機で、HDDはSSD オーディオアウトプットもこだわり、高性能ビデオカードでPS4を凌駕し、 モニターもマルチ当然、できれば、4Kトリプルなんて思うのですが、 一人一台時代になって、 家族が、自分用を・・・とか言い出すと…

日清のカレーなんだから! カレーの極みチキンカレーヌードル

日清のカップヌードルカレー味は、他のどのメーカーががんばっても、 絶対に抜けない味です。 となると、その元祖の日清が作るカレー味は、 とうとう、オリジナルを越せるのかと期待が高まります。 オフィシャルを見ると、かなりの拘り様。 完売して、食べた…

半額投売り!リッチマンゴー味 Mikeポップコーン

定価\200の半額で、それでも 山積みされて減らない、Mikeポップコーンマンゴー味 よほどの地雷なのか?と マンゴー好きな僕は、一つ購入。 べつに、普通の、あまったるい系ポップコーンなだけですね。 マンゴーの香りというより・・・少し芳香剤っぽいかもw…

微熱・頭痛→鼻水→セキ→たん 安物風邪薬はアカン?!

この2週間ほど、 ず~~~っと、ぐずぐずした風邪が治りません。 ちょっとなおった?ランや夜更かし→ぶり返す の悪循環。しかも、雨が多い!! 確か最初の体調不良は、7日の授業後、しんどくて我慢できずに、 眠気が出ない風邪薬の代表である、葛根湯(ヤ…