日清のカレーなんだから! カレーの極みチキンカレーヌードル

イメージ 1

日清のカップヌードルカレー味は、他のどのメーカーががんばっても、
絶対に抜けない味です。
となると、その元祖の日清が作るカレー味は、
とうとう、オリジナルを越せるのかと期待が高まります。

オフィシャルを見ると、かなりの拘り様。
完売して、食べたくても食べれないとい
ちょいやらせ的な宣伝効果もあり、
無事確保できたときはかなりテンションが上がります。

イメージ 2


これ、元祖カレーヌードルを、ちょっと、辛口にしただけのような・・・
濃厚さは同じやん?!

日清のカレーと同ランクのウマさ(値段は倍以上)を作れるカレールウ、
ハウス スープカリー匠や、そこそこ美味いけど、小さくて、コスパが非常に悪い
まるちゃんスープカレーワンタンに並ぶかというと・・・
この値段なら、元祖カレーヌードルのBIGで十分かと。

企画の方向性は面白いんですが、惜しいなぁ。
値段倍でもいいので、もっと、すごいのん作れないのかな。

ロッテリアの\1500ハンバーガーみたいに!
イメージ 3