半額投売り!リッチマンゴー味 Mikeポップコーン

イメージ 1

定価\200の半額で、それでも
山積みされて減らない、Mikeポップコーンマンゴー味
よほどの地雷なのか?と
マンゴー好きな僕は、一つ購入。

べつに、普通の、あまったるい系ポップコーンなだけですね。
マンゴーの香りというより・・・少し芳香剤っぽいかもw
普段の\200では買わない感じ。

ポップコーンって、米と同じく、コーン自体の美味い不味いがあるんですかね。
たまに、ふっくらフワフワ、サクサクのものがあると思ったら、
作り立てでも、皮のゴリゴリ感が目立つ、
食感もいまいちなモノが有ります。

甘い系ポップコーンは、自宅の鍋でやると、鍋にこびりつく、
大量の砂糖無駄が出るので、あまり作れません。
あぁ、ほんとうに美味い、塩キャラメルポップコーン食べたい!