2023年夏 安くてほしいもの調味料からスイッチ縦グリまで色々

ハンディー扇風機じゃ物足りない、どうせならペルチェ素子のアイテムが出れば・・・と思ってたら出てたんですね

でも変にプレミアついて値上がり中

ここはせめて3500円切るまで待とう

 

最近の涼しい系は塗る奴やガススプレーよりこれみたいですね

シーブリーズ一択だったので、ちょっと試してみたいなと

 

この手のリングは100キンレベルのんから1500円ぐらいのがあるけど違うんかな?

 

ペルチェ素子無い版だとこれが静穏で風量大との事

扇風機もそうだけどこの手のって見た目一緒でもスペック全然違うから格安は地雷なんだよな

 

ふわふわかき氷マシンは毎年欲しくなるんだけどシロップでデブ一直線だしなぁ・・・

 

焼き肉のたれとしてはかなり高級ラインのジャン生だれ

ダイエーで売ってたので確保済

最近高級ソースにはまってるので焼き肉のたれも有名な奴を一回はくっとかなきゃね

 

塩だれ部門で断トツ1位だけど値段も断トツ1位というなかなかヤバいやつ

たった200gで700円超ってくるってない?

近くのすーぱにはなかったのでヨドバシにて

 

そもそも夏はシャワーのみで湯舟にはほぼつからんのだけど、

これは贈答用にもいいな

相当気持ちいいらしい

 

極冷ダブルスーパークールって名前たいそうすぎへん?

でも冷感枕カバーは前から狙ってたのでそろそろポチろう

黒こしょうまぜめんつゆ 1人前×3回分

 

柚子こしょうめんつゆ 1人前×3回分

ダイショーのめんつゆで劇的に人気があるとの2つ

近場スーパーにはなくヨドバシにて

ついでにうまいソーメンは格安品とどれだけちゃうねん?と確かめるべく

www.somen-shimanohikari.shop

すーぱに合ったのは「赤帯」まで

本当は特級の「黒帯」を食べてみたいんだけど

小ロットはないんだよなぁ

 

なにげにくってみたかったエイジドチェダー

これ無茶苦茶うまいらしいので一回は食っとこう

 

ハワイアン キャラメルクリスプ

この手のポップコーンで一番うまいとのこと

でも1300円超はやりすぎやろ!!

 

こいつはついに我慢できずポチ!

送料込みで一食900円近いのでなかなかきついですが、プレゼント用にもいいかなと

 

この手のふく系は顔ボディダブルのこれ一択

そろそろ競合出てきてもよさそうなもんだが

 

ずっと待ってた有機ELスイッチ用縦ブリップ!

秒で購入

ホントいつでるねんと待ってるうちにスイッチすっかり埃かぶっとるしw

これでやっとこさ枕元縦シューやピンボールが捗るわ

結局は老眼いるがな!

ダウンウェル買おうかな

Casetifyのスマホショルダー

これ、いいなと思ったんやけど5500円はヤバすぎやろ

どういうことなん?