2018-08-10から1日間の記事一覧

月イチ贅沢シリーズ~和牛炙り寿司ステーキランチ 二口で終了!

人工肉の記事の後であげるのは気が引けるのですがw 今月の贅沢外食は、モリタ屋ルクア店にて、 ビーフステーキランチをば。 美味しいけど、チッサイ!! 一口でパクリ。 二口で終了・・・ 最近安い肉をガツガツ大量に食べるスタイルに慣れていたので、 ゆっ…

動物を殺さず作れる本物の肉~~楳図かずお 14歳

適当に見ていたテレビ番組で、 怪しいキャッチが! おお~~~中々神を冒涜する感じのMADテクノロジーじゃないですか。 実際に、一切れの培養肉ステーキが、現時点では3000万円 掛かるとのことですが、コレが、30円で作れるようになれば 凄そうですね。 かま…

転売屋の燃料?~PlayStation®4 Pro 500 Million Limited Edition

11時頃にSonyから広告のメールが入って、 おっ!カッコイイカラーとクリックしてみると、 すでにヨドバシの予約は終了。 そして、現時点で、基本的に注文する手立て無し。 転売屋を職業にする人達とかって、 情報を入手した直後に速攻うごくんですよね。 こ…