ドライフルーツ + ヨーグルトの一夜漬け

教え子の女の子の一人・・・といっても、
そろそろ彼女もアラサーなんですがw
・・・イチオシやから試して!といわれていた
ドライフルーツ&ヨーグルトの一夜漬け

イメージ 1

安いドライフルーツがなかなか無くて、
ようやく試してみることに!

イメージ 2

容赦なくどかどか入れます。
昔は、ヨーグルト、砂糖が標準装備だったのに、
いつの間にかなくなりましたね?!

普通の砂糖だと、なんか、ちょっと違うんだよなぁ。
蜂蜜でも美味いですが。
ヨーグルト用砂糖なんかが売ってますが、
あれ、どういう成分なんだろう。

イメージ 3

一晩置いた状態。
マンゴーやメロンが、切りたてのリアルフルーツ食感!!
凄いなコレ!!
バニラエッセンスを少したらして、
凍る寸前まで冷やしていただきます。

\200ぐらいでたっぷり(普通のフルーツヨーグルト4食分)
作れるので、定期リピートしようかな。
体にもよさそうですし。