チキンラーメンたこ焼き

久々に、たこ焼きを食いたいなと。
どうせなら、面白いヤツ・・・

イメージ 1

ということで、購入したのがコレ。
チキンラーメンを砕いて入れるというタイトルからし
香ばしそうなたこ焼きです。

イメージ 2

いつはチーズや、プチトマトなどを入れるのですが、
変にアレンジせずに、パッケージのレシピどおりに作りました。

イメージ 4

トッピングにこだわろうと、
少し高いけど、あおさではなく、青のり、
しかも、四万十川ブランド!
深夜食堂のドラマを見てから、青のりは、
これしか受け付けない体にw

目玉焼きにぱらっと振っても香り濃厚!ですからね。
高くても、コスパすごいです。

イメージ 3

ちょっと、塩分濃い目かな?
ソース無しでちょうどぐらいの辛さです。
たっぷりマヨネーズと紅ショウガ、青のり、鰹節をかけていただきました。

麺のカリカリ感は、それほどありません。
お好み焼きのもだん焼きをイメージしていたのですが、
少し肩透かし?

まぁ、もちろん、そつなくおいしかったですけどね。