2015-04-30から1日間の記事一覧

チキンラーメンたこ焼き

久々に、たこ焼きを食いたいなと。 どうせなら、面白いヤツ・・・ ということで、購入したのがコレ。 チキンラーメンを砕いて入れるというタイトルからして 香ばしそうなたこ焼きです。 いつはチーズや、プチトマトなどを入れるのですが、 変にアレンジせず…

Photorecording #119

2015年春自家製マーガレット 無事満開中 幸せ 成功 満足 栄光 全部のんびり過ごせる事が最高のGW・・・というわけでもない。

飽きるラインはあるのか? かむくら 120gメガチャーシュー麺

凄くきになっていたのが、この「メガチャーシュー」 120gってg数だけ聞くと、案外、少ない?なんて思います。 びっくりドンキーのハンバーグ大だと300gですから、 メガ!なんていってるくせに、ぜんぜん足りない? ・・・と思ってたべて行きましたが、 これ…

フレーバー紅茶

数時間、つめて、勉強をしている時に、 休憩時間に、きゅっと飲む紅茶って、本当に美味しいですよね! 安い紅茶だと、100パックで、数百円!なんて乱暴なものもあったりしますが、 今回、選んだのは、このフレーバー紅茶。 激安品の数倍の価格ですが、そもそ…

LAMY 2015年限定カラー コッパーオレンジ ネオンライム

アルミ製のアルスターが、コッパーオレンジ、樹脂のサファリがネオンライムとの事。 去年のネオンコーラル(ピンク)、おととしのネオンイエローに続き、 ネオンシリーズ第三弾ですね。 サファリは、万年筆、ローラーボールと、二種持っているのですが、 一…