飽きるラインはあるのか? かむくら 120gメガチャーシュー麺

イメージ 1

凄くきになっていたのが、この「メガチャーシュー」

120gってg数だけ聞くと、案外、少ない?なんて思います。
びっくりドンキーのハンバーグ大だと300gですから、
メガ!なんていってるくせに、ぜんぜん足りない?

イメージ 2

・・・と思ってたべて行きましたが、
これ、中々の迫力ですね。

ここまでチャーシュー盛のラーメンを食べたのは始めてかも。
チャーシューの120gって、実は、かなりの量です。

最後の一口まで、飽きることなく、かといって、
もうなくなるのかという悲壮感もなく、十二分に堪能できた!
と感じられる最適の量ですね。

値段も\1000
激安カップめんの10倍ですが、この満足感は、\1000の価値は
あると思います。

一応、限定メニューらしいですが、松屋のチキンカレーと同じく、
定番化して欲しいメニューですね。
月1ぐらいで食べたいなと。