LAMY 2015年限定カラー コッパーオレンジ ネオンライム

イメージ 1

イメージ 2

アルミ製のアルスターが、コッパーオレンジ、樹脂のサファリがネオンライムとの事。
去年のネオンコーラル(ピンク)、おととしのネオンイエローに続き、
ネオンシリーズ第三弾ですね。

サファリは、万年筆、ローラーボールと、二種持っているのですが、
一番したの、ボールペンは持っていません。
コンパクトで、使い勝手はよさそうなのですが、どうも、チープさというか、
100均ボールペンとの「差」をあんまり感じられないんですよね。

でも、いずれ、買うとしたら、コレクションバリエーションを考えると、
ボールペンなんでしょうが、今年は、パスかなぁ。

カッパーオレンジの方の限定「インク」は欲しいですが、
去年入手した、「ネオンコーラル」のインクが、まだまだ残っていますし、
オレンジ系は、パイロットの「夕焼」の方がいいかな。

それより、LAMYといえば、2000シリーズ。
特に、4色ボールペンが気になります。

イメージ 3

ロットリングのカクカクした「硬質感」とは、また違うベクトルの、
シャープなフォルムです。

多色ペンは、ロットリング旧600トリオペン、
同旧トリオペンを持っているので、
今すぐには、必要ないので、掘り出し価格で無い限り、
手を出しませんが、最近、定価の6割程度まで下がっているので、
気に成っていますw