Photorecording #459 雨の予報を覆しての晴れ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

土曜の夜から少し調子が悪く、
風邪薬をずっと飲んでいました。

ましかな?と思ったらランニングに出たりしたので、
かえってなおりが遅く?
月、火は珍しく、ランも筋トレもOFF
写真はその、無理やりに走った日曜の夕景。

久々UCCミルクコーヒーを飲みます。

それでも、昨日は、強烈な鼻水で、久々私的禁断薬の
ストナリニ」を服用。
バッチリとまりますが、強烈なだるさと眠気で、
深夜1:00にはダウン・・・

そして、10時まで、いつものように2~3回目を覚ましつつ
起床します。

予報は70%だったので、一日引きこもるつもりでしたが、
お昼過ぎから妙に晴天に。
体調も、復活の兆し。

もう、大丈夫だろう。

今日は、ラストに、ダイドーオリジナルを飲もう!

では行って来ます。