Photorecording #473 秋風邪 この7年で初めて6日ランを休む!

イメージ 1

α99+Σ2018

実は先週の木曜から風邪を引いてしまい、
仕事は何とかしているものの、
この7年で初めて、週6でランニングを休んで
しまいました・・・

木の夕方から異変。
夜はランを休み風邪薬。
金曜になってもなおらず、風邪薬。
土曜日更に悪化!
しかもこの日は12時間労働の強烈な日。
本当は、こんな日こそ有給で休みたいところですが、
休めるわけも無く、
ビタミンドリンク+風邪薬でしのぎますが、

土日をはさんでいたので、病院に行くタイミングを逃したので、
業を煮やして、
ドラッグストアで一番高い風邪薬である

イメージ 2


に運命を託します。

これ、魔の薬ですね。
アレだけ強烈な、セキ、鼻水、頭痛、喉の痛みetcが全部
吹き飛びます。

なんなら、ランニングに出かけようかw
と思ったぐらい。
でも、あたまが微妙にぼわんぼわんしてるので、
大事を取って休むことに。
すると効き目が切れる8時間ぐらい目辺りで
再びぶり返します。
日曜は映画を見たりした数時間以外は全部布団の中!

結局、土曜~月曜とこの薬のお世話になり、
ようやく、こんばんは回復の兆しが。

たった三日分で\1500超という
中々の高級ラインでしたが、
やっぱり、お金を掛けると違うもんだなあ~。

本当は、せっかく健康保険代を
払ってるんだから、病院にいけばいいのですが・・・