Gatsby 夏御用達 新作PAPER系で冷却と香りを楽しむ。

イメージ 1

中学生の頃、資生堂メンズムースが新発売されて
それの「ムスク」が大人っぽいいい香りで、
しばらく気に入って使っていた「イキリ」でしたw

ひぃや~恥ずかしい。あぁ若気の至りww


「大人っぽい」どころか、ガチ大人=オッサンになった
今でも、整髪料や、ガチ香水系ってのは案外敷居が高いので、
柔軟剤だの、制汗剤だのでほんのりと好みの香りを楽しむのでが、
この手のペーパー系も、新作は面白そうな香りが多くて
ついつい試してみたくなります。

今年の夏は、「ラフランス」で!
今日、初めて使ってみましたが、

う~~~ん、これは、車の芳香剤系かw

ま、これもなれるかな。

そういえば、アラサーになるころ、
汗をかくと独特の嫌なにおいになりがちで、
これが加齢臭ってやつか?!と
困惑したのですが、
タバコを止め、酒はほとんどのまず、
ランニングやスポーツを始めて、生野菜を大量に日常摂取
するようになって以来、少々汗をかいても、
体臭が全く無くなり、
なおかつ、花粉症も見事に無くなりました。

この変化には自分でも驚いています。

頭皮湿疹だけはストレス性みたいで
強烈な悩みが数日続くと今でも出ますけどね・・・
あと、尻や胸元のあせもも、なおらん。
これは仕方ないみたいです。