記録写真#598 浴びる青空

今週のお題「夏を振り返る」

f:id:sinn156:20190908121006j:plain

f:id:sinn156:20190908121151j:plain

RX0M2

 

とにかく、直射日光がある日は少しでも全身で浴びようと、

ほぼ裸に近い状態wで毎日ランニングしてました。

ごちゃごちゃ建物があるので、わざと日向ばかりを選んで走ります。

まるで南国でロングヴァカンスを楽しんできた富裕層がごとく、

見た目はリア充的「東大阪焼け」の完成。

貧乏だけど見栄っ張りな僕らしい、ささやかな抗いですw

 

三角筋に浮かぶ玉の汗

サングラスパンダ

酸素系漂白剤で臭いを消しこんだスポーツタオル。

シャワー後、21度とかに設定してやっと28度になったリビングでビールのごとくがぶ飲みするゼロカロリー三ツ矢サイダー

 

数年履きこんだランニングシューズも、

いよいよ引退だなぁ。

次なに買おうかなぁ。