超炎天下の14:00にあわせて、わざと汗だくで走る快感

イメージ 1

今日は超晴天。
しかも、行きつけの公園が大洪水後、ついに解禁。
しばらく上半身裸でギラギラの直射日光を浴びながら
筋トレ+散策
ポタポタと汗が地面に落ち続けます。

イメージ 2

手前のポールの草のクズ分かりますでしょうか。
例の夜には、洪水の水がこの公園に緊急排水されて、
約60~80cmほどの深さになっていたようです。

だって、いつものベンチや鉄棒が丸ごと水中だったもんな。
その大量の水も、もはや、すっかりなくなっていますが、
全部川で海に流れて行ったんですよね。
当たり前ながら、自然って凄いなと。

イメージ 3

家を出る前に、300mlのプロテインミルク+200mlの麦茶を
飲んで、保険に小銭を持って走っていたのですが、
ダメだ。
途中で水分補給しないと、500ml程度では全くたりん!!

炎天下で凝結した水滴が光を集める様子って
のどがグビリとなる幸せの瞬間です。

今日はトレーニング中なので、ビールは飲みませんが、
これが、海辺とかならアリだろうな。

懐かしいな。
数年前、仕事中なのに、海辺でビール飲んだっけなぁw

イメージ 4

そして、家に帰って、シャワーを浴びた後、
またまた水分がほしくなり、
ゼロカロリー三ツ矢サイダーを大量の氷と共に。

ああぁ、幸せの時間
これぞ休日の至福。

いや、本当は、平日でも早起きすれば、出来るはずなんですが・・・

明日も晴れなら、同じように過ごしたいです。
でも、ボトル持参で走らんとあかんな。
ペットボトルに、氷を半分ひやし中。