2018-08-16から1日間の記事一覧

Photorecording #429 のんびりVS努力

iP SE いつまでも無限にのんびりしたいわけではなく、 達成感を伴う努力をしたいと思うのは本能なんだろうな。 いよいよ2018長期休暇最終日!!

汗もではなく汗かぶれ! アセムヒEX

あえての炎天下ランに取り組んでいたこの長期休暇でしたが、 3日目ぐらいから発祥したのが、「汗も」 最初、去年買ったヤスモンの汗も薬でしのいでいたのですが、 どうもなおらない! コリャ、プロ用がいるなと、ぐぐってみると、 どうも、僕の症状は汗もで…

2018年 ブルートゥーススピーカーベストバイ Sony XB21

今年の娘へのBDPは https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-XB21/ にしようと相談して決めました。 カラーはXB21のファーストカラーであるブルーです。 完全防水で耐衝撃、イルミネーションつきで、 超コンパクトなのに、往年のドデカホーン(ふる…

東大阪ローカル 肉の森田屋 ミックスフライ

今回の長期休暇でしたかったことの一つがコレ。 肉の森田屋さんのあげもんを色々食べる!! 先日の高級ステーキ店のモリタ屋とは同名ですが、 全く違うチェーン店です。 子供の頃、晩飯でステーキといえば、 このサーロインかヘレを4人で約1kg焼いてました。…