2018年 ブルートゥーススピーカーベストバイ Sony XB21

イメージ 1

今年の娘へのBDPは
にしようと相談して決めました。
カラーはXB21のファーストカラーであるブルーです。

完全防水で耐衝撃、イルミネーションつきで、
超コンパクトなのに、往年のドデカホーン(ふるい!!)を
凌駕する音量と超重低音。
凄い時代になりました。

渡す前に問題集の宿題を仕上げる事を約束していたので(鬼親w)
難問で苦戦、しかたなく、僕が責任を持って付き合いますw

イメージ 2

途中休憩でクリームシチューラーメンを食べながら。
しかし、ゆとりじゃなくなったからといって、
一般中学生に相互誘導の概念とかいらんやろ!

イメージ 3

トータル3時間ほど格闘した後、無事ゲット!
僕も疲れましたw
まぁ本業なので、長期休暇ラストのリハビリを
兼ねて、いい予行演習になりました。

防水って事で、お風呂にも早速連れて行っていました。
そうとう気に入ってるみたいですね。
よかったよかった。

音楽を鳴らしながら、
たまに今日の暑い夏の日を思い出して欲しいです。
もう、こうやって教えるのも人生で、
いよいよ最後ですからネ・・・