ラミー サファリ 限定モデル

リアルGF(仮)wのEちゃんから少し遅れてのBDPをいただきました☆☆
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
前から欲しかったドイツブランドのLAMY万年筆です。
 
僕の好きなブラックレッドに、イエローのピン、
ペン先は、限定仕様で、機械式時計のハンドや、ハンドガンのスライドのように、
ブルーイングがされていて、いい感じの黒鉄色です。
 
マル付け用にという事で、レッドのカートリッジも一緒につけてくれたのですが、
そのレッドの発色が素晴らしい!
いわゆる、華やかな、「朱色」で、独特のペンタッチと共にかなりのお気に入りに
成りそうです。
 
ただ、万年筆独特の書き心地があって、角度をうまくあわせないと、かすれたり
してしまいます。そこらへんは慣れかな。
 
LAMYは、年に一度限定カラーも作っています。
今年はネオンイエローだとか。
イメージ 3
お返しは、同じくLAMYにすべきか、
もっとこだわりの名品を探すか、今から楽しみです。
 
ありがとう☆☆