夏 アンダーアーマーで親子ランニンググッズ

息子の定期テストも終わり、いよいよ夏が来ました。
来週末は出張ですが、この週末は、しばしの休息。
夏休みに先立って、この夏用のランニングウエアを追加します。
 
夏は、息子と共に、週トータル42kmトレーニング量をキープして、
10kmマラソンにも、チャレンジさせたいです。
 
去年は、僕自身がランニングデビューの年で、グッズはアディゼロを中心に、そろえたのですが、
今年は、息子お気に入りのアンダーアーマーで、公式ショップがセールのうちに
上下ワンセット追加しました。ボトムスモノブラックで、トップスはダークブルー。親子おそろw
 
セールとはいえ、同じような商品のユニクロの倍以上しますが、
どうせ、毎日使うものなら、いい気分で使いたいですもんね。
こういうのに投資するお金は少し高くても、無駄だとは感じません。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
公式ショップだと、ポリバッグサービスがありますし、カタログとか送ってくれるみたいなので、
一度頼んでおきたかったんだよな。
 
アディダスやアシックス、ナイキ等だと、
スーパーの衣料コーナーの普段着アパレルと、ガチスポーツラインと、同じロゴなので、
イマイチありがたみが無いそうですw
俺と同じ考えだww
 
勢いアマって、僕用のアンダーアーマーシューズまで買いそうになりましたが、
匠戦、GT2700、ファストR、CSH20と、既に四足あるんだから、もうしばらくは我慢しなきゃw
 
スポーツ系はなんたって、コットンではなくポリエステル命!
個人的には、ワイシャツやボトムスもポリエステル生地で作ってくれたらいいのにと
前から思っています。
 
 
イメージ 1
 
ランニングショートソックス [SRN4617]

吸汗速乾性に優れた男女兼用ランニングソックス

  • 汗を素早く吸収、外部に発散し、常にドライで快適な状態にキープ。
  • つま先とかかと部のパイル地がクッション性を高める。
  • 足甲部の凸組織が靴裏の当たりを抑える。
  • 足裏のジャガードがソックス内の滑りを軽減。
  • ポリエステル/ナイロン/ポリウレタン
イメージ 2
ライトウェイトランニングハーフパンツ [MRN5948]
軽量且つ滑らかな風合いの素材に、通気性を保つデザインが特徴。
ポリエステル100%
 
 
イメージ 3
コールドブラックHGSS [MTR5296]

炎天下のアスリートに最適なトレーニングTシャツ

  • 太陽光によるウェアの温度上昇を抑えることで、アスリートのパフォーマンスをサポートする。
  • 生地の高いストレッチ性により、アスリートのあらゆる動きに対応する。
  • ポリエステル95%/ポリウレタン5%
イメージ 4
テックHGSS [BTR6005]
柔らかな肌触りと吸汗速乾性を兼ね備えた定番ファブリック「テック」。
ポリエステル100%
 
イメージ 5
アーマースウェットショーツ [BTR5995]
ポリエステルを用いた吸汗速乾性に優れたスウェット「アーマースウェット」。
ポリエステル100%