アンダーアーマー アイソチル ショートスリーブ プリント ランニング Tシャツ

f:id:sinn156:20220403231520j:plain

ヤフーショッピングのランニングクーポンが出たので

ガチランニング用 超高機能性シャツを物色

 

sinn.hatenablog.com

ベンチプレス開始前に着ていた3年前のこのシャツがいよいよサイズピチピチで

もう限界だなと

ランニング用超高機能製Tはアディダスデサント等その都度そのブランドでの

最新フラグシップ作から吟味を楽しむのですが今回チョイスしたのが

表題のUA アイソチル プリント

定価¥6600の高級ラインですがセール&クーポンでお安く!

 

f:id:sinn156:20220403231607j:plain

10年前スポーツはランニングオンリーで体脂肪が10%ジャストだった頃

MサイズだったのがバルクアップでLサイズになり今回とうとうXLから!

f:id:sinn156:20220403232348j:plain

夜ランメインの僕はリフレクター必須なのでコレなら安心

f:id:sinn156:20220403232556j:plain

毎度のことですがその時時のハイテクがどういうふうに

盛り込まれてるのかスペックシートを読むのも楽しんでいます

 

通気性を高めるために切替部にメッシュ素材を使用
夜間の視認性を上げるリフレクトロゴを使用。
ISO-CHILL(アイソチル):Aqua-Xナイロン糸が身体の熱を吸収、発散。温度の上昇を防いで、酷暑においても快適な状態を保つ。
4wayストレッチ:4方向へのストレッチ性に優れ、あらゆる動きをスムーズにする。
水分コントロール:汗を素早く吸収、外部へ発散し、アスリートの身体を常にドライに保つ。
抗菌防臭:嫌な臭いの原因となる細菌の増殖を抑制し、防臭効果を発揮する。
原産国:ヨルダン

【素材】
ナイロン90%、ポリウレタン10%

 

生産国ヨルダンってどこやねんw

 

2018年フラグシップモデルだったスウィフトショートスリーブ シャツは

最後に一回走って写真を撮ってお別れしようと思います

 

この所筋トレ→休み→ランを1セットでローテーションを組んでて

ちょっとランのウエイトが減り気味

週休2日に戻ったら出かけない休日は筋トレ+ランでちょっとランの

ウエイトも戻していきたいところですね

さぁ新相棒届くの楽しみ☆