記録写真#663 走り初め

f:id:sinn156:20200104165812j:plain

RX0M2

 

写真は大晦日のランニング。

この日は無茶苦茶寒くて風が強い!

大阪で8度台ってのは中々珍しくて、

いつもはランニングの帰路は上半身半袖Tシャツのみでも

汗ばみながら走るのですが、

途中冷えすぎて、トイレに行きたくなるわ、

はしってもはしっても温かくならないわで

そそくさと戻りました。

 

そして、元旦、2日は完全スポーツオフ

くってくって、またくってで、おそらく2kgはウエイト増w

3日深夜にようやく筋トレをして、さっき走り初めをば。

 

例年なら、新年は、生駒山縦走トレイルランをするのですが、

なんか天気もしゃきっとしないし、いつものコースを

軽く流して戻ってきました。写真はほとんど撮れず。

まぁ、こんな年も有るさ。

 

'83

'83

  • 発売日: 2014/11/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 YMO以前のクラフトワークのノリが心地いい、

80年代ヴィンテージテクノをBGMに流しながら、

今から寝るまで読書三昧で過ごします。

養分吸収しまくるぞ!!