2019-11-20から1日間の記事一覧

ペヤング やきそば チーズMAX カップ焼きそば+粉チーズという新しい食べ方を提案してきたのはエライ!

突然「チーズ」づく日ってありますよね。 あれ、なんという現象なんだろう。 このやきそばチーズも前から狙っていたのですが、 ドラッグストアでの安売りに中々登場してくれず、 業を煮やしてコンビニで定価で買いましたw 湯戻しする時に魚肉ソーセージもト…

ワイヤレスノイキャンの左右独立型イヤホンって、いずれ100均でうられる低音質イヤホン定番品になりそう。

ワイヤレス+ノイキャン+重低音重視ヘッドホンんこと WH-XB900Nを視聴してきました。 約3万弱。中級機として、今時一番売れ筋の価格帯で攻めてきたな。 デザインは、超ヒット作の1000XM2に似せてきて 奇抜さはゼロながら洗練されつくしたシルエットですね。…

記録写真#641 ダビンチの思考

RX0M2 システム思考というらしい。 彼の残したおびただしい研究成果、手記は、 絵画以外はほとんど重要視されていなかったとの事。 本人は、誰かに評価されるとか関係無しに、 自分のやりたいこと、興味を常に爆発させ続ける生活を 送っていたんだろうなと思…