朝ラン開始!casio F-91W-1導入

ちょうどランニング開始から1年。
 
いよいよ、明日の朝から、夜ランを朝ランにチェンジします!
PC用テレビチューナーも買ったことだし、
深夜番組縛りもなくなりました。
 
晩御飯も、出来る限り、
仕事の合間でも、ちゃんとした時間にとりたいですね。
 
一応、6:00起きで週5朝ラントレーニン、週1は夜ランタイムアタック。週1は休憩。
雨の日は筋トレ
これで、とりあえずはGWまでやってみよう!
 
記念に買ったのが、少し前にブログでも紹介した、
 
casio F-91W-1
 
イメージ 2
 
激安時計なのに、超実用的でここまで語れる時計は他に無いかと。
 
生活防水、ストップウォッチ、アラーム、ライト、超軽量。
90年代初頭のいまや、ちょいレトロなフェイス。
いわく付きのバックストーリー
 
イメージ 1
 
息子とペアウォッチにしようと、二つ買いました。
もちろんファーストカラーである、ブルーです。
 
これで、毎朝6:00起床~ラップタイムを計りながら、
タイムを刻んで行きたいと思っています。