DESCENTE DRN-5612 ハーフスリーブ シャツ(16SS)

イメージ 1

2年ぶりぐらいに、Myランニングシャツの新作を追加しました。
アンダーアーマーがあまりにも巷に溢れ過ぎて、
天邪鬼な僕は、ちょっとでも、マイナーな、でもちゃんとしたヤツ!
と吟味して選んだのが、今回のコレ。

最近個人アイテムには、デサントが続きますね。


吸汗速乾機能に加え、汗戻りを抑え、肌面をドライに保ち、さらに高通気という機能を兼ね備えた【ソニックエアードライ】を使用したプラクティスシャツアイテム。大量発汗時にも快適に競技・練習を行えます。
【機能】
高通気、吸汗速乾、肌面ドライ、UVカット再帰反射

【素材】 本体 ポリエステル 100%

サイズ 肩幅 バスト 袖丈 身丈
M399218.567.5

毎回同じようなカラーデザインばかりw
いつも、レッドやオレンジ単色と迷うのですが、
仕事着のシャツの下に着込んで・・・となると、透けて見えるのが
全部真っ赤だとあれだなぁとセコク無難に。

普段、スポーツをやっている人達どうしだと、
シャツの下に、うっすらロゴが透けて見えると、
「おっ!なんかやってますの」っと話に花が咲くんですよね。

そういう意味では、黒字に、ワンポイントホワイトロゴ入りシャツは重要です。
女の子の透けブラ作戦みたいなもんか(勝手な妄想)ww

この手のは、セールに掛かる前に希望のカラー11、サイズは
完売になる事も多く、プロパー時でもピンと来たら、さっさと買っちゃうのが
掟だと。ちょっと、値段しますが、超機能性シャツはえてしてコレぐらいするからな。


春から、帰宅が遅くなり、走りはじめが深夜24時になる事もちらほら。
週6だったのを、週4に減らして、週2を筋トレに変えています。

しかも、昼や朝ランは皆無。

息子と3年間一緒に走った親子ランも、2月を最後に、とうとう、やめよったからなあ。
ランの効用は、万人にウケるものだと確信しているのですが、
そうでもないという例がこんな身近にw

ランで救われる僕は、自分にあっている、一つの幸運を見つけただけだったのかな。

GWぐらい、久々、昼間に走って、自然を感じないとね。
自分らしい、直感を磨きなおして、少し、軌道修正しなきゃ。