投売りはスルーしにくい?! プリングルス ホット&スパイシー

プリングルス記事は、 なんと6年ぶり!
 
懲りすぎ? プリングルズ グルメ
 
今回、久々に買った
ホット&スパイシー
 
近場のドラッグストアで、格安投売りになっていたので思わずget
投売りマジックはホント怖いです。
 
イメージ 1
 
サッポロポテトバーべQのアダルト版って感じで、かなりピリ辛ですが、
カラムーチョよりは弱いかな。
一気に食べてしまいました。
 
こういうスナック菓子は、新人社会人時代、
本当に毎日、毎晩がんがん食べていたなぁ。
 
松屋、天下一品、餃子の王将レトルトカレー+レトルトハンバーグの
ローテーション。
昼は、マクド、カレーショップ、大盛り定食屋、
コーヒー専門店でアイスコーヒー+ホットドッグ・・・etc
 
夜は、アイスクリームにスナック菓子。
野菜なんて、ホントに皆無。体重は70kg近くありました。
もう、超不健康な食生活だったなあ。
 
貧乏になった副作用で、
外食がほぼ皆無になって、チョコチョコ買い食いが無くなって、
去年は一時、60kgジャストの理想の体系になっていたのに、
最近、また、リバウンドし始めていて、ここしばらくは64kgに!!
おやつの食べ過ぎだ!!
 
ランや、筋トレはサボっていないので、
体力はおちていないですし、ベルトがキツくなったとかも無いのですが、
どうも、バキバキの腹筋には成りきれていません。
 
夏前だというのにイカン!!
でも、出張時は、結構食べるんですよね・・・
ダイエットは火曜日から?!
 
せめて、腹筋10分してから寝よう。
腹筋割るのって、筋トレより、食生活第一だからなあ。