大量の肉と生野菜を食っときゃ何とか成るというざっくり感覚

イメージ 1

たまには、胸肉ではなく、もも肉を!
皮から出たあま~い脂を、美味しく食べるために、
胡椒多め、生にんにく+生レモン汁をどどっと。

イメージ 2

サイドにはもちろん、
ビックリドンキーのウッド皿まんたん(てかはみだしてる!)の
生野菜。
写真ではみにくいですが、ワカメふりかけを
トッピングしています。

肉+生野菜
これを食っときゃ、何とか成るというのは、
裏返せば、この食欲が有る時は何とか成っているんですよね。

この2日ほど、謎の腰痛・・・朝起きた時に、
ベッドから起き上がれないほど・・・に悩まされて
いました。

食欲も変にダウン。
チョコや、スナック菓子に逃げ気味。
ランニング、筋トレ共に、少し様子見。

変な事をした記憶もなく、
心の問題=強めのストレスが重なったのが原因かなと。
後、天候ですね。曇り、雨は、
天気予報を見なくても体が先に反応します。

昔は、ストレスはクビや肩に来て、首がリアルに廻らなくなったり
したものですが、それの腰版?!
色々根を挙げやがるな!俺の身体も。

とにかく、細切れながらも、多めに寝る
仕事の時間以外は、
長時間安静にして、この二日しのぎました。

昼間はそれほど痛みを感じないから、
つい無理するんだよなぁ・・・