栄養は置いといてコスパ最強はおうちたこ焼き?!

イメージ 1

最近改めて気づいたのが、
たこ焼き、
これは、子供の人気も高く、たしかに、美味しく、腹持ちもよく、
そして、何より、超廉価!!
目の前で焼いていくのも楽しく、焼き立てを鉄板から直接
とって食べるのも楽しい。

その気になれば、ほんの少しのタコと、(いざとなれば、ちくわでも可!)
粉、タマゴ、だけで何とかなります。
60個4人前でで\500かからないかも?!

お好みですら、キャベツだの豚肉だのいりますし、
カレーは当然、野菜肉、ルウ代がバカに成りません。

でも、ずしんと炭水化物w

翌日の耐ストレス効果はあんまり期待できません。

給料前や、無駄遣いをしてしのいでいる時の
必殺夕食用だな。

アイポンSEかっちゃったので、明日はまたまたたこ焼きかww