エスコン7VR起動カウントダウン~~Maximum Power!!

イメージ 1

安くなったとはいえ、低所得者リーマンにとっては、
まだまだ高価なPS4PRO+PSVR
新品で入手するきっかけになった
私的キラーソフト


「空戦をVRで遊ぶ」

こんなの、たった数年前まで夢のまた夢でした。

平成が始まったばかりの頃、
セガお家芸特殊基板で実現された、
スプライトの化け物 擬似3Dの雄G-LOC(R360版)

イメージ 2

1ゲーム500円で強烈な未来に震えた、
あの浪人時代の僕に教えてあげたい!
平成が終わる頃、さらに、凄い時代が来るぞと。

ちなみに、息子は明日センター入試ですw


本日届いて、今インストール完了。

ランも筋トレも休んで、
風呂にも入らず、(飯は食った!)
今から、VRモードを少し試して寝ますw

明日はちょいとヘビーな仕事。
本格的に遊べるのは日曜だな。

頭のなかは、アフターバーナーのコイン投入~スタートボタン
までのデモ画面で流れるMaximum Powerが流れていま♪
僕の浪人時代の目覚ましのBGMでしたw


それでは!!