Photorecording #405 もうチョイ梅雨

イメージ 1

iP SE

やばい
なんと、水木と二日連続雨らしい。
火曜日ラン休んだら、3日連続走れない!!!
これなら、今日は走っとくべきだった・・・
休日は日光をタップリ浴びる昼ランをしたかったのにな。

イメージ 2

仕方ないので、明日は室内で筋トレDAYでしのぎます。
やり方が悪いのか、筋肉そのものより、
手の甲が鉄アレイを持ち上げたときに痛みます。
そのうち慣れるのかなぁ・・・



60 Seconds!
というインディーズゲームが面白そうです。

実況動画をみて、成るほどなぁ~~と楽しんでいます。
最近チョコチョコ、非SNSスマホゲー以外をチェック
するようになったのですが、インディーズゲームには
90年代中盤の、カルト的な実験作品が豊富で中々楽しそうですね。

大抵は実況を見れば満足しちゃうのですがw
これ、そういうネタ晴らし無い時代に、
やいやい独り言、言いながら楽しみたかったなあ。