2012-05-05から1日間の記事一覧

晴れは、外にでて光の中で過ごすべし!

そんな既成観念なんて間違えてる! といいたいのですが、 やっぱり、太古の歴史からDNAレベルで培われてきた 教訓には逆らえないんだろうなぁ。 でも、今日、明日はどこにもいく予定ありませんし、 そんなガッツもあんまり沸きません。 もちろん、お金もない…

な、俺が家にいると、トタンに晴れるだろ。

このGWで、外出予定だったのは、30日、3,4日の3日間、それ以外は、 正直雨だろうが、嵐だろうがなんでも来いだったのですが、 きっちり、上記三日間だけ天気XXX すごくすごく楽しみにしていたのに、なんで、わざわざこの日に雨ふるかな・・・ そして、今…

ファミコン以前のコンシュマーレトロゲーを眺めながら

コンシュマーゲームなんて言葉、当時は当然普及していませんでしたw GWで実家に帰り、久々、古いダンボールを開けるのですが、 いやぁ、なんとも懐かしいものに再会します。 エレメカ系のレースゲーム、 本当は、デジコムベーダーがほしかったのに、サンタク…

音楽とRUNのリズムが完全一致するときのレイヴ感

深夜のランニング、ちょうど一ヶ月がたちました。 このGWも、一日だけお休みして、後はすべて走っています。 最近は、30分かかっていたコースが、26~7分で走れるように 成ってきて、じわりじわりとペースが上がってきています。 ゆっくり走っているつもりな…