ブラック&レッド Whitehouse Cox S7532

イメージ 1

イメージ 2

7年使った財布を買いなおしました。
基本財布は一度買うと5年以上使うので、
できれば気に入ったものを買いたいですよね。
今回選んだものは、3年前、当ブログでも記事にして、
購入対象にしていたものです。


結局保留したままだった憧れの財布です。
当時保留にしたのは他でもない、
デジタル一眼デビューしたからでした☆☆

Whitehouse Cox S7532

ブラックのレザーにインナーはレッドのツートンカラー。
ブラック&レッドってSinn156もそうですが、
好きなんですよね。


ブラック&レッドといえば、
ARTISAN & ARTISTのGDR-212Cなんかもかっこいいのですが、
これは、また、いずれ。


財布の中身は、財布の値段に比例するといわれますが、
僕の場合は、比例定数は1/10だったりして(w